大阪堺市のウサギ病院-キキ動物病院 | 日記 | 麺屋もず@中百舌鳥駅【大阪堺市ウサギ動物病院】

ウサギの症例数は多く、一度相談していただくと信頼していただけると思います。

Top >  日記 > 麺屋もず@中百舌鳥駅【大阪堺市ウサギ動物病院】

大阪堺市のウサギ病院-キキ動物病院 の日記

麺屋もず@中百舌鳥駅【大阪堺市ウサギ動物病院】

2012.08.13

麺屋もず@中百舌鳥駅 

今日はお盆でも働いてくれるスタッフをねぎらってランチに連れていきました。
  
最近人気急上昇の中百舌鳥駅近くの麺屋もず。
なんとなく気になっていましたが、今日ついに行ってきました。  

つけ麺で有名みたいなので、僕もつけ麺を。

(他にラーメンとか油そばがメニューにありました。)

毎度毎度恐縮ですが、何食べても美味しいと言うので、微妙な味の違いはわかりません(笑)。

美味しいだけでなく、コストパフォーマンスもいい。

750円で200g、300g、400gが選べます。

麺が太いので、400gになるとかなりの食べごたえでした。
スタッフは他にチャーシュー丼を頼んでたので、食べきれずに苦肉の策としてチャーシュー丼のチャーシューだけ食べるという横行にでておりました。  

夜中1時まで空いているので、中百舌鳥駅で食事に困ったら一つの選択肢になるかもしれません。


麺屋もず

http://locoplace.jp/t000210371/access/  


キキ動物病院

大阪府堺市中区深井北町117-3
072-276-3555

麺屋もず@中百舌鳥駅【大阪堺市ウサギ動物病院】

日記一覧へ戻る

【PR】  てしま旅館  アンチエイジングフィットネスクラブ SASSO  奥州市 美容室GREATES GROUNDグレイティス・グラウンド クセストパー・ノンジアミンカラー専門店  はやま整骨院&ほぐし 祖師谷大蔵分院  メンズヘアー グリット MEN'S HAIR GRIT